DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

千里南公園にて。 くもり空でもたくさんの人が花見に来てました。







次は千里緑地にて。 今日はバチッとヤマガラ…、のみでした。



ぼちぼち昆虫探し再開ってな時期。 「オオルリか、キビタキ…、どちらかは撮っておきたかったなぁ〜。」
という心残りがあったりもする…。 どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。
春なのに、何時までも寒く雨続きですね。
青空のもとで桜を愛でたいです〜

オオルリやキビタキはひと夏見れますよ、これから子育てするからきっと画像を撮ってね〜。
トンボ撮りも忙しくなりますね、早く虫たちと遊びたいです。
nerine
2017/04/11 20:48
nerineさま

風が強かったり、雨が降ったりで、ちょっと残念ですね〜。そんな中でも仕事の行き帰りに桜を見ると、癒されますです。

オオルリ、キビタキ撮って見たいなぁ〜。 休みの日にカメラ持って今年もトンボとかいろいろ撮れたら幸せです。

うちの子がnerineさんのアナグマの写真見て、凄すぎって驚いてましたよ!
days gone by
2017/04/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる