DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2017/01/05 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カモが少ない。 ↓はカモが写らないようにちょっと意図して撮ってたりもするんやけど、さすがにこれでは
ちょっと悲しい。 今日は北千里の池を見に行きました。



そんな中で、ちゃんと数えてはないけど、♂3、♀2かな? ミコアイサが見れました。







お正月休みが終わり来週から本格的に仕事が始まる。 例年通り春あたりまでブログが凍結してしまいそ
うな気配…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
旬の野鳥たちがいっぱいですね、コミミズクもビックリしました^^
昆虫の少ない冬は野鳥に夢中になるのもとっても楽しいね。

こちらもルリビタキは多い気がします。
ミコアイサも初めて見ました、すぐ傍にいたなんて^^;
近場もいいもんですね。

仕事が始まりましたか〜 今年も元気で過ごしたいですね。
よろしくです。
nerine
2017/01/06 18:31
nerineさん、今年もよろしくです。

子どもと一緒に散歩してるとき、nerineさんの話をよくしています。(^-^)

子どものスマホにもnerineさんのブログがお気に入りにあって更新されるとわかるようになってたりするんですよ。

あ〜もぉ〜!って言いながら、ちょこまか移動する小鳥さんにカメラを向けるのも楽しいです。
days gone by
2017/01/07 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる