DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2016/07/30 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「この場所にいないはずがない!」と強く思い続け、探しまくって何年が経っただろう。 そして次第に「い
ないはずがない!」から、「やっぱいないのかなぁ〜?」と考えが変わっていった。 それでも、めげずに
通い続けて、さらに何年経っただろうか…。

本当に心底やっとこさ。

ついに出た、あ〜もぉ神々しいネアカヨシヤンマご降臨!



ヤブヤンマ。





カトリヤンマはもう美しくなっていた。



タカネトンボ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜 お久しぶりです^^;
今年はトンボ散策が出来て良かったね〜、今はヤンマの季節でしたね。
山間部へ行けないので、近場で遊ぶしかないけど、それなりの出会いを楽しもうと思います。
すごく暑いので熱中症には気を付けてね。
また腰痛も無理しないでね。
neine
2016/08/02 11:57
nerineさま
おかえりなさいませ。(^-^)
ネット上で、自然についておしゃべりするのは、関西ではnerineさんしかいないので、ブログの復帰を本当に嬉しく思います。
1ヶ月は車の運転禁止みたいですね〜、決してあせらないようにね〜!(笑)
days gone by
2016/08/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる