DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2016/07/18 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うじゃうじゃいるとまではいかないけど、ぐるっと1周すると20〜30は見つかる。 必死こいても見つかるか
どうか…、っていう年が続いたんで…、びっくりした。

カトリヤンマにおいては、うじゃうじゃいるとか、わんさかいる状態ってのが本当にある。 かつての真夏の
林道では歩けば次々と飛び出してくるし、黄昏時のちょっとした開けた場所で、足元を何頭も飛びまくる低
空飛翔なんかはびっくりもした。 トンボ探しを始めたあの頃…、必死やったから、物事が大きく見えてしま
ってたってのはあるかもしれないけど、めちゃ幻想的やったなぁ〜。 そんなこんなをちょっと思い出した今
日の散歩だった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる