DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2016/06/05 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お昼以降は天気が良くなってくるとのことで、お隣の山へ行ってきました。





「帰り道がしんどくなるやろうなぁ〜。」と、いつもなら途中で引き返す山道を、今日はどんどん
先へ歩き続けてみました。 「さて、どこら辺の道に抜けるんかなぁ〜?」と、話しながら歩き続
けた結果…、最後は単なる行き止まりでした。 ↓はその行き止まり地点にて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モートンに、ふわふわちゃん出ていましたか。
梅雨時でも楽しみがあってわくわくします。

こどもさんの成長は早いですね、こんなに大きくなって〜
お父さんと一緒に野山をかけるなんて素敵な親子ですね。
nerine
2016/06/06 18:21
nerineさま
去年は忙しくて散歩できなかったから、モートン見れて、ほっと一安心しました。
なんかユニバーサル園芸が立派になってたんで、びっくりしましたよ。
days gone by
2016/06/06 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる