DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2016/05/29 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は子どもと一緒に8時半頃到着。 13時半くらいまでの計5時間、ポイントでの往復も含
めて歩きっぱなし…。

「あ〜だ、こ〜だ」と、子どもと一緒に喋りながらじゃなかったら、こんなにも歩けない。 それ
は私の体力が落ちただけなのか、それともトンボに対する情熱がなくなってきたのか…。





私のTシャツの袖にとまったので、子どもに撮ってもらいました。





むしゃむしゃ食事中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さんと一緒に山歩きって良いですね〜。

トンボの食事って、よく噛んで食べるんやね、もしかして歯があるのかな^0^
鳥は丸飲みのような?
イシガケチョウがもう出ているんですね、野鳥サイトでも見たし、今年は多いかな?そうだったら嬉しい〜。
nerine
2016/05/30 19:50
nerineさま
昨日ははじめてのハイキングコースを歩きました。
イシガケチョウは局所的ですが、たくさんいましたです。
長距離を歩くことがわかってたんで、私も腰痛があるので、コルセットをして歩きました。
短距離で勝負が決まる場所やったら、nerineさんと一緒に歩いてもいいなぁ〜。と思うんですが、ここはアップダウン、アップダウンと厳しいコースです。(>_<) 道が空いてたら下道で45分くらいで行けるんだけど。
days gone by
2016/05/30 22:19
突然のメール失礼致します。
私、日本テレビで番組を制作する(株)日企の山口と申します。

現在、私どもの制作する番組でミルンヤンマの映像を探しているのですが、もしかしたら御方が撮影されているのではないかとメッセージさせて頂きました。
もし、何かご存知であればお手数ですがメッセージを残して頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

山口太一
nagatai0422@yahoo.co.jp
ミルンヤンマ
2016/06/01 13:42
山口さま
ミルンヤンマについて。
ちゃっちい静止画はありますが、動画では持ち合わせておらず、お役に立てず申し訳ありません。m(_ _)m
days gone by
2016/06/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる