DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2015/06/25 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログ再開ってわけじゃないけど、久しぶりにお散歩してきました。 今年はちょっとがんば
らんとあかんから、今は仕事に集中しています。 (^-^)

今日は特に撮りたいトンボもなく…、っていうのは嘘やけど、あわよくばという気持ちをどこ
かに持ちながら、適当に車を1時間ほど走らせて、まだ行ったことのない山道を歩いてきま
した。

残念ながら、雰囲気の良い水辺はありませんでした…。

ウラナミアカシジミ。 2枚目の方がフラッシュないから、やっぱ色がいいかな。





そんな適当に歩いた人気のない山道で、カキランなんかが咲いてるとドキっとする。 「急に驚
かすなよ!」ってなる。 お化けじゃないけど、「で、出たっ!」ってなゾクゾク感ははじめて歩く
山道での醍醐味。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
お元気そうで安心しました(気になっていました^^;)
お仕事に集中することが何より大切ですね、リフレッシュできるお散歩もできますように。
nerine
2015/06/25 20:32
nerineさま (^-^)

お久しぶりでございます。 nerineさんが元気なのことは、いつもnerineさんのブログ見てるので知ってました〜。 今年もヤブヤンマの羽化を普通に撮ってられるし、トラフトンボもびっくりしたし、キツネの記事も楽しかったですし、モリアオガエルやダビドサナエ、ヤマドリも、コジュケイも、最近ではベニイトトンボ。 っていうか、「すっげ〜、サラサヤンマ撮ってる!」って書き込みしたかった日もありました。(^-^) nerineさんじゃないとやってのけれない技やと思いますです。
days gone by
2015/06/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる