DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2014/07/21 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日もいつものようにヤブヤンマを撮ろうと山道を歩いていたら、なんと! nerineさんにお
会いすることができました。 \(^0^)/ 「こんなとこに普通の人は来ませんよね〜。」と、笑
いながらお話ししました。 (^-^)

そして、とある場所を案内して頂き、とても贅沢なシーンを見ることができました。 あとで、
ゆっくりじっくりオスも見ることができ、この上なかったです。本当にありがとうございました!

案内して頂いた場所をあとにし、次にアオバズクを見て帰りました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜偶然でしたね^^
あんな山ん中、クマと間違えたんじゃないですか(^0^)
ヤブヤンマはいなかったけど楽しかったね〜

アオバズクは親2羽が出ているんですね、先日の夜明け前は1羽しか見つからないし餌運びもしていないので???状態でしたが、、、巣立ちも近そうね。
また来てね、nerineはいつもあそこに居ますよ(^0^)
nerine
2014/07/21 20:35
nerineさま

バイクが入口に止まってたんで、「もしや、nerineさん!?」と思いましたよ。 たまに人とすれ違いますが、あの声をかけた地点でnerineさん以外の人だったら、「何しに来てるんやろ?」と逆にびっくりです。 トンボファンはあまりいないからねぇ〜。(^-^)

nerineさんのおかげで、昨日はほんと贅沢なシーンが見れて幸せに思います。 本当にありがとうございました。 楽しかった!
days gone by
2014/07/22 17:41
贅沢なシーンですか、凄いの見たんでしょうね。
気になるなぁ。
アオバズクもいいですね。
このアオバは有名なケヤキのではなさそうですね。
樹種はエノキなのかな?
ジダン
2014/07/22 18:50
ジダンさま

樹種ですか…、すいません、恥ずかしながら…、樹種がわかりません…。(^^;
「これだから、素人の鳥見は話にならんっ!」と、しかってやって下さい。
ジダンさん、もう大阪のことなんか忘れてしまったんですね…。(T0T)
私の記憶が正しければ、前に住んでいたところから、自転車で余裕で来れるとこですよ〜!

贅沢なシーン
nerineさんのおかげで、私は撮るだけ、おんぶに抱っこにかたぐるまでした。(^^;
私が見つけたわけじゃないので、教えてもらった礼儀として、季節が変わってから、「更新しようかな?」と思っていますです。 ジダンさんなら過去に撮られているものですよ〜。(^^) 私ははじめてだったのですごくうれしかったです♪
days gone by
2014/07/22 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる