DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2014/06/13 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あまり天気がよくなかったけど、せっかくの休みなのでお出かけ。 (^-^)

「ん〜この天気じゃ、ヤンマ類はあかんやろうなぁ〜。」と、車を走らせながら、いろいろ考えて
みたり、悩んでみたり…。 よし、くもっていても苦労せずに見れるトンボに作戦を変更しよう!

おくゆかしハッチョウトンボ。 いとゆかしいにしえの場所は至って少ない。







↓ヒルかな?







結局、ちょいと陽が差すこともあったが、小刻みに雨が降ってくる。 (^^; そりゃ梅雨やもんね。
2時には家に帰っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気がいまいちで悔しいね・・・
それでもハッチョウトンボやコクワ?を撮れて良かったね。
明日明後日は晴れ予報みたい、よい週末をお過ごしください。
nerine
2014/06/13 22:03
nerineさま
くもっていたけど、楽しかったよ。(^^)
コクワっぽいですか。ありがとうございます。
明日も晴れそうやね〜。午前中、子どもと一緒に勉強して、午後からぶらぶらできたらいいなぁ〜。「サッカーがしたい!」なんて子どもが言ったら、無理だろうけど。(笑)
days gone by
2014/06/14 11:40
ハッチョウトンボ、ピカピカの個体ですね。
こちらでは近場で観察できる場所がないので羨ましいです。
それにしても、あっという間に6月中旬。
虫はこれから、なんて思ってたのがいつの間にやらもう最盛期に入ってきてちょっと焦ります。
W杯観戦もあるし今年はスケジュール立てにくいっす。
ジダン
2014/06/16 08:45
ジダンさま
月日が経つのは早いですね〜。
私なんかトンボしか撮れないんだけど、毎年何かしらのトンボが欠けてしまいます。全網羅は無理だなぁ〜。(T_T)
ジダンさんはサッカーありますもんね。(^^)
私も気になっているんですが、ちょっとにわかな部類で、つられて、ワイワイ見てる感じです。(^^;
days gone by
2014/06/16 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる