DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2014/06/04 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は夜勤明けで10時半頃に帰宅。 ガツンと晴れたらお隣の山に行きたかったけど、天
気予報がダメだったので、仕方なく歩いて近くの公園(吹田市)に行ってきました。 しばらく
こんな天気が続くんだろうな…。

ミズイロオナガシジミ。 毎年少数は出てるのかな? ここで見れるとちょっと嬉しいレベル。



ツバメシジミの御開帳。







ここでは近年珍しくなってしまったアオモンイトトンボ。



あとはオオヤマトンボが飛んでいたけど、撮れないのでいつも通り眺めて終わりました。

今日はちょっと雑談。(^^)

検索サイトがあって、リンク→リンク→リンクで繋がっている、それがインターネットというもの。
当ブログは細々とやっていても、今日のツバメシジミと同じく開きっぱなし状態となっている。
だから、ブログをやっているのに、「リンクはやめて下さい!」っていうのもおかしな話だと思う
ので、見るのもリンクも「お好きにどうぞ♪」なんだけど、今のこのブログの感じがちょうどよく、
そっとしておいてほしいという気持ちはすっごくある…、かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤明けでしたか!おつかれさまです。
せっかくなのに、曇りでくやしいね。
チョウたちを見れたのはせめてもの救いかな・・・
入梅しても、晴れの日も多いから、これからトンボも増えるし楽しみに待ちましょうね。
nerine
2014/06/04 22:46
nerineさま
山に行きたかったけど、それなりに楽しかったです。(^^)
ちょうちょ撮影も楽しいね〜。
もっと前から、ちょうちょも楽しさに気づいてたらなんて最近思います。(笑)
days gone by
2014/06/05 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる