DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2013/12/05 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

佐竹公園にて。

トンボ探しをしてるときに、たんまに出てくるカワセミとは随分違って人慣れしている。 もう
少し近寄って撮りたかったなぁ〜。





さて次はどうしよう? 茨木の山へ行っても、私のレベルでは何かが撮れるはずもなく…。
でも、ミヤマホオジロとか撮ってみたいし、だからといって、山の小鳥さんは近寄らせてくれ
ないだろうし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜
やったね〜かっこよく撮れているじゃないですか。
私も今日はカワセミだったわよ(耳原公園です)
ミヤマホオジロは多留見峠や野外センターには多いけど、今年は少なめだそうです。

6時半の「マル調」でグレーチング」盗難事件の特集をやっていましたが、茨木の山間部も被害が多いので林道を走るときは気をつけてね。
nerine
2013/12/05 19:32
nerineさま

耳原公園でしたか。(^^)
ありがとうございます。もう少し葉っぱが落ちたら、茨木に行ってみます。

グレーチングを盗む人もいれば、それを買い取る人もいるわけで、悪い人たくさんですね〜。了解しました。気をつけますです。
days gone by
2013/12/06 10:28
いやいやカワセミがここまで撮れればミヤマホオジロだって撮れますよ。
チャレンジしましょうよ〜
残念ながら関東は関西ほどミヤマホオジロが多くないので、またそちらで撮りたいっす。
ジダン
2013/12/06 12:59
ジダンさま

むか〜し箕面のダム付近で、ベニマシコ、ミヤマホオジロで苦戦してたのを思い出しますです。(^^) 近づけず「やられたぁ〜!」みたいな感じが、ちょっとなつかしいなぁ〜。 この冬は頑張ってみます。(^_^)v

とりあえず、もう一回カワセミのリベンジしたいです。
days gone by
2013/12/06 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる