DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行 in 三重県伊勢〜鳥羽

<<   作成日時 : 2013/11/26 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月23日、24日。





旅館からの朝焼け。





ウミネコかな? とても人慣れしていて、かっぱえびせんをかかげると手渡せます。 子ども
があげてる横で撮影。 この飛翔写真の撮り易さはサラサヤンマレベル。







ん?なにやらトンビとは見た目違うのが現れた。 ぐる〜っと辺りを2〜3週して去っていった…。
ミサゴ?



次は伊勢神宮とおかげ横丁にて。



















次に夫婦岩と天の岩屋。

Wikipediaで調べてみると、『天岩戸説話は天上界の出来事であるが、「ここが天岩戸である」
とする場所や関連する場所が何箇所か存在する。』 あらら、日本各地にいくつもあるみたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族旅行ですか、羨ましいですね〜
我が家の家族旅行は果たして何年前だったか・・・
伊勢神宮は行ったことありませんので行ってみたいです。
ウミネコ、ミサゴ、ばっちり撮れてますね。
いよいよ鳥屋の仲間入り?
ジダン
2013/11/27 08:15
ジダンさま

名前はウミネコとミサゴでしたか。自信がなかったので助かりますです。m(_ _)m 健康と気分転換のため、今年は冬も散歩するつもりです。 カメラ持って散歩はするけど、鳥が撮れるかどうか…。(^^; 撮ってみたいという気持ちはあるんですが…。(^^;
days gone by
2013/11/27 19:13
こんにちは〜
家族旅行良いですね♪画像もたくさん撮って!想い出になりますね。
やはり休日は人も多いのね^^
おかげ横丁の赤福おいしかったなぁ〜 夫婦岩でイソヒヨドリがいい声で鳴いてたことなど思い出します。

すっかり寒くなりましたね、今日は免山周辺散策しましたが、さすがにイトトンボもいなくなりました。

nerine
2013/11/28 16:53
nerineさま

おかげ横丁で赤福食べたよ。おいしかったです。それに加え良心的なお値段。(^^) 職場のおみやげにも買いました。

寒くなったね〜。来年春までトンボはオフやね。今年は楽しかったなぁ〜。また来年も一緒にトンボやりましょう! 
days gone by
2013/11/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族旅行 in 三重県伊勢〜鳥羽 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる