DAYS GONE BY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2007/01/22 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

↓はコイカル。





今日はアスレチックのある公園へ。  たくさんの人が散歩に来るんでそれ
だけ人馴れしたのかな?

「近所では撮れるけど、山に行けば撮れない私。。。」  ← マジ撮れんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、何とこの辺りにお住まいですか。
私も近々出没したいと思っておりました。(^▽^;)
うっかりかさご
2007/01/22 22:12
うっかりかさご殿

家から自転車で15分くらいですよ。 長いすべり台やアス
レチックっぽいのがあるんで、たまに子供を連れて行くん
です。 そのときに教えていただきました。 ラッキー!

もし行かれるなら。。。 (^-^)
● 展望台がある場所に無料の駐車場があります。
● 体育館側の駐車場と池の間で出る確率が高い?

よく似たイカルが数十羽いる中で丁寧に観察され最初に入
ったことに気づかれた方…、本当に凄いと思いました。。。
っていうか、誰が最初に発見(有名に)したんだろ?
days gone by
2007/01/23 21:29
情報有難うございます。今週末は所用で無理なので、来週にでも行ってみます。
一度珍鳥の話が出ると、光の速さで日本中を駆け巡りますよ。恐ろしや、鳥屋の世界!
うっかりかさご
2007/01/23 22:05
うっかりかさご殿

野鳥ファンの方多いですよね。 トンボ探しをしてる時は
同じくトンボを狙ってるような人に重なったことがないの
で、ほんとファンが多いなぁ〜って思います。  今はカ
メラの性能も上がり、安くなって誰もが楽しめるようにな
ったのかな? 私のように最近デビューって方も多いんで
しょうね。 (^-^)
days gone by
2007/01/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 DAYS GONE BY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる